きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

盆休みになりました^^

2018-08-12 21:12:43 | 観覧車(家族)
パパも末っ子君も 11日から16日まで盆休みです^^

今日は パパと三田へ^^

ビゴで 腹ごしらえ^^





食器棚を新しくしたので 新しく食器を購入^^
この年になって ワクワク 1枚1枚 選んで買うっていいですね~



今日は 雨って予報だったのに 結局雨は降らず 
庭木たちの「恵みの雨」はなかった^^;;

昨日は 前に縫った 普段着用のパンツの膝に穴があいて^^;;

庭仕事用にと



リラックスパンツ作りました

アロハを縫う予定で かなり前に買った布(笑)
ちょっと派手かな?と思ったものの はいてみるとそうでもない^^
動きやすい

今度は「もんぺ」を縫ってみよう^^

今日 パパと三田で買い物をしていて

普段にはく いわゆる作業着っぽいズボンが 格安で売られています
自分で作るとなると 布時代 材料費 このパンツで一日かかる時間等々
考えたら 買った方が安い・・・となるのでしょうが

自分の好みの布のパンツもいいものです^^

明日は 末っ子君も一緒に 天橋立に行きます^^
楽しみ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。