きぃままパ~ク

ただいまコメントは承認制になっております、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。コメントお待ちしてます。

お昼に「薬膳料理」食べに行きました^^

2015-05-17 16:51:06 | レシピ
月末に №2達が神戸に来るという事で
その時に食べに行く店へ
今日は 末っ子と3人で食べに行きました^^



場所は「総合運動公園」にあります
子供たちが小さなころ ママ友たちと「キムラタン」のバーゲンによく来た場所
お目当ては「服」でなく「生地」を買いにでしたが(笑)

そして


ワクワクしながら(笑)

中へ

末っ子は
「フカヒレと野菜たっぷり醤油風味ラーメン」



フカヒレには体質強化 老化防止があり 麺は「だったん麺」こちらは「血圧を下げる」「美容効果」があるという事です
若い末っ子には 体質強化以外は必要ないかもですが(笑)

そして私たち



箸置きも


色違いで ランチョンマットは「皮」でした^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。