銀河のサンマ

何でもあり

桃の花

2022-02-28 | わたしごと

今日は3月やん…接種券がきて気づき、カレンダーをみたら未だ2月のまま。

夕方、何か一輪お花を飾りたいなぁ、と花屋さんへいってみて入口に足を一歩いれたら花桃が目に飛びこみ、そのままコレって買ってみた^^

帰り道、鈍い頭がやっと気づいた、桃の節句やから花桃売りよったんやん♪

何とか生けた(笑) 鋸が面倒で途中から諦め、そのまま剣山へ。

丈若干、長めで去年の方が上手くできてたような気がする^^

 

 

 

 

昼間の3匹。

シメジは強引に日光浴にベランダへ運びだし、キャットミントでスリスリ。

シメジが随分キツいみたいだから、ちょっとでも日光浴でビタミンDを。

ブナはキャットミントで遊んだあと檸檬の木のそばに。

虎松はボーーーーーっと。また少し丸っとしてる感じがする(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« サクライナリ | トップ | 梅と髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事