銀河のサンマ

何でもあり

雀始巣

2024-03-21 | 吾子のおはなし

 

おかあさんが空調を買い替えました。

吹き出し口が柔らかで温い、AIお任せってお財布に優しいって。と喜んでいます。

アタシも、吹き出し口の真下が心地良くって、とマッタリとなります。

 

 

 

 

 

吹き出し口の更に近くへ行くと風がそよそよ暖かいよ。

おかあさん、奮発した。

おかあさん、とうぶんフリカケゴハンだね。

 

 

 

 

魚に入る2種類の植物が伸びてきたけど、吊るすか、長めのお皿が良いか。

直置きにセンスのなさが問われる。

 

 

 

 

 

アタシ焼き魚のほうが好き。

そもそもセンスないのにセンスなんち問われないわ。

雀始巣は、おかあさんのフリカケゴハンの始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 桃始笑 | トップ | 背くらべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事