銀河のサンマ

何でもあり

リバーウォーク自画像展

2021-05-04 | わたしごと

 

 

 

静かなゴールデンウィーク。

リバーウォーク北九州市立美術館分館へ。

雨が今にも降りそうで、ちょっと寒い。

人がほぼ居なく、良い時間。

本当に静か。

 

 

 

 

 

自画像展を観に。

いろんな画家の自画像がたくさん、たっくさん。

作風イロイロ、画家人生イロイロ見応えありっ。

 

 

 

 

 

 

アジア文化都市北九州もやってる。

いろんな場所でね。

だがこれ以上の移動は避けたい、再び家時間へ戻ろう。

 

 

 

 

 

変わらず街に埋もれる小倉城。

変わりなく良しっ。

薬の切れ目が私の頭の切れ目。

今日は苦しいので紛らわしに外出を。

芸術家の生き方さまざま。

私の頭はざわざわ。

帰って豆腐たっぷりの山芋鉄板つくって

紛らわし、紛らわし生きる私。

それよりコロナ始まって以来の初スカート姿。

短いっ。私…自分の年齢と時を止めてたね。

なんちスースーすー(笑)←方言♡

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ミューイ 2かたり | トップ | 早めの梅雨にヘアバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わたしごと」カテゴリの最新記事