銀河のサンマ

何でもあり

勤労感謝に姉つよし

2022-11-23 | 吾子のおはなし

 

20時。

どんなに退屈でもブナを揶揄うと痛い目にあうさ

バチーン!

小ちゃなモミジに伸びた爪が虎松へ一撃

姉つよし!

 

 

 

おとといの朝。

6歳と13歳、つかず離れず、私のそば離れず。

ブナの体型、もはやミジンコ。

 

 

 

 

 

数日前のシメジ。

夕暮れ、黄昏時。

ビタミンD補充中。

声かけないでオーラを発し、艶あり色っぺぇ17歳。

 

 

 

 

眩い白髪に戻りよるヨンジュウうんちゃら歳。

戻すと溜息でそうかな、と思っていたけど鏡を然程みないので気にならない模様。

自眉が濃くて太いため、流石に白髪には浮いてしまい、自眉には眉マスカラ。

抜け感メイクならぬ色素抜けた髪に抜け感をだすヨンジュウうんちゃら歳。

 

 

※ 今日は勤労感謝の日なので私に感謝してくれ!!と部屋で声にだしてみました。

 恥をなだめるような静かな雨の降る勤労感謝の日となりました 笑。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« きのう、今日 | トップ | 柑子色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事