銀河のサンマ

何でもあり

黄鶯睍睆 2024

2024-02-10 | 吾子のおはなし

 

黄鶯睍睆ですね、おかあさんは相変わらず遊んでくれません。

 

 

 

 

 

2022年の黄鶯睍睆の始まりにボクは寝屁がバレ。

2023年の黄鶯睍睆の始まりも同じく寝屁がバレ、

2024年の黄鶯睍睆の始まりの昨日、さすがに寝屁はしていません。

ただ黄鶯睍睆の始まり、おかあさんは起きるなりブナ姉さんを嗅いでいました。

ブナ姉さんお腹がユルユルだったようです。

おかあさんは、朝の暗いうちに電気もつけずユルウンコの片付けをしたのが失敗でした。

ウンコを拭いたと思ったら、ウンコを拭き伸ばしていたのです。

ユルウンコ掃除がおわると、おかあさんはグッタリ。

まだおかあさんが寝ることが多いのでボクも横で退屈ながら寝ています。

ウグイスまだ鳴いていませんが、近くの梅の香りがベランダへ舞いこんできます。

梅の香りでウンコの匂いも消えます。

 

 

 

アタシは梅の香りでウンコの匂いは消えないと思います。

 

 

 

 

※ 朝食風景

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 孤高のカレー その7 | トップ | じゅるり »
最新の画像もっと見る

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事