銀河のサンマ

何でもあり

魚上氷

2024-02-14 | 吾子のおはなし

魚上氷ですね、氷のなかの魚が動き始めるころですね。

少し気持ちがいい暖かさにボクは日向ぼっこしました。

おかあさんは、少し復帰して人間活動をしはじました。

 

 

 

 

早めのバレンタインに毛布をもらいました。

おかあさんとお揃いの毛布です。

おかあさんと取りあいにならずモギュモギュしています。

それにしても暖かい、きのう今日です。

魚上氷ころ、ボクはこの暖かさに浸って動けないのでした。

今年初めてのウグイスの鳴き声を聴きました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ボクラノクルマ | トップ | 麺まつり »
最新の画像もっと見る

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事