銀河のサンマ

何でもあり

はさまれる

2021-09-28 | 吾子のおはなし

 

 

 

私の10年ばかし着ている部屋着は置いといて脇に挟まれるブナの至福の時間。

朝と寝る前に行われる。

今日は右手がおかしなことになっているけど(笑)

 

 

 

だるっだるの部屋着は置いといて、昨日の挟まれるブナの至福の時間。

視線の先にはシメジと虎松がいて不満を抱いている。

独り占めの時間は他の子がいないと不満子ちゃんになり一層、独占欲が増す(笑)

 

 

 

 

 

 

決して挟まれない開放感に満ち満ちたい子。

昼に爆睡中。

隣で母、体のメンテナンス中。

最近、体が軋むからえっちらほっちら。

アラフィフね、とも言われたしな(永遠に28かと思ってた(笑))

 

 

 

 

 

※ 昨日の朝食風景  オリジナルバターチキンカレー

 

 

※ 今日の朝食風景  なんかわからん丼

 

朝はゆっくり食べたいなぁ、とどれだけ呟いたりしてきただろう。

じっと座って食べてる時間って余り持ったことない気がする。

なんやかんや子供に呼ばれて手を止めて動いてる、ま、子育てってそんなもんなんかな。

確か母が食事時テーブルに一緒についたことって私の成長期から余りなかったかも

今、座ってる私に前にブナ、後ろに虎松が。

さて体が痛むので寝る準備しよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋茄子 | トップ | きゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吾子のおはなし」カテゴリの最新記事