吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

会報!届く♪

2009-05-27 15:19:21 | 堂本光一
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***


久々に、届きました会報。






へえ、そうなんっすよ、KinKi KidsのFCに入ってますが、何か?



こんなにもチケットのためだけにファンクラブに入るってのも珍しい。

私は始めて入った(そして今も入っている)CHAGE and ASKAのファンクラブは、会報は毎月送られてくるし、最近はまぁ、あれですが(どれ?)、昔は会報も毎月2人の対談があったりで超充実していたので、会報も毎月の楽しみでした(もちろんチケ取りの意味もあり)。

他にも会員限定イベントとか、その他もろもろ本当に楽しませてもらいました。FCには。



たぶん今思えばチャゲアスが特別だったんだろう。

世間一般のファンクラブといえば、やはり会報は年に3~4回らしく、某ミュージシャン(グループ)のFCに入っている友人が、会報なんてぱらぱら見るだけ。チケットのために入ってる。

って言っていて凄く驚きました。



で、それから何年もあとのこと、SHOCKのチケットがどうしても撮りたくて、2006年にKinKi KidsのFCに入りました。

で、会報。

忘れられた頃に送られてくる、会報(笑)

私もぱらぱらと眺める程度でした。(時に例外あり)



ページ数も少ないし、会報写真は舞台やコンサート以外のショットとくりゃ~

『ファン、減らそうと思ってるやろ?』

といわんばかりの(笑)ヒドイ写真。

(アオヒゲあり~の、オメメ充血あり~の、ときおり髪すらボサボサ~の…あ、ある意味レア?!会報ならでは?!)



で、今回っすよ。

今回は、今年も帝国劇場で2~3月に行われたSHOCK特集。

ぱっと封を開けて、表紙を見た瞬間から『イイ!イイヨ!!今回!』と。



テキストも相変わらずの『光一語録・名言』が飛び出して、とても良かったです。

ただ、ここのインタビュアーはどうして時折タメ語になるんだろうか?

若いファンが多いから(実際はそんなに若くないけど)、フランクさを演出してるのか?!



…………おかしいとおもうぞ。




最新の画像もっと見る