吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

嬉しい一時

2009-07-17 21:09:22 | 堺雅人
*** 以前、他ブログにて書いていたブログ記事を持ってきたものです ***


最近。

仕事が夜じゃないときは22時就寝
そして5時起床

友人に言うと、『それ、うちの父と同じやん』と言われました(笑)


今日は夜仕事の予定でさたが、予定変更と相成りまして、全てのすべき事を終え、大好きな【お酒を飲むタイム】を過ごしております。

お酒はめちゃくちゃ弱いのですが、お酒を飲むと言う事が好きです

今日のお酒は、姉に貰ったこちら



日本酒カクテルです

ピーチなさくらです。
以前から日本酒カクテルに興味を持っていましたが、いよいよご対面

【オトナのあなたに】と言うフレーズ通り、カクテルと言うとジュース寄りになりがちですが、いやいやどうして、しっかりお酒です

飲みながら難しい本読んで『全然わかんねぇ~よ(笑)』って言う(by堺雅人さん)のにふさわしいお酒

今手元にある本は…
赤川次郎氏の【三毛猫シリーズ】
堺さんのように、400年前のフランス人の哲学の本じゃないけど、このお酒を飲みながら読むと、より一層楽しくなりそう

では22時まであと少しですが、チラッと読んでみましょうか…


最新の画像もっと見る