吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

今日はうふふふふっ

2006-05-21 23:08:03 | KinKi Kids
今日も「アロマブログランキング」に参加している割にはKinKi Kidsのことで恐縮です。
ランキングからきてくださった方、すみませんっ!

さて、今日は待ちに待った日曜日でございます。
と、いうのも、本日はKinKi Kidsに関するテレビが2つあるからです。

ひとつは「少年倶楽部 プレミアム」
もうひとつは「新 堂本兄弟」

堂本…の方はあと15分ほどで始まります。ちなみに今日のゲストは福山雅治さんです。

で、少年倶楽部の方なんですが、本日のプレミアムゲストは東山紀之さんで、VTRコメントにて堂本光一氏が登場するとのことで楽しみにしておりました♪

いやぁ~。
前から東山さんのことを尊敬しているとは知っておりましたが………
あんなににこやかな光一氏をファンになってからはじめてみたかも知れません。
いやいや、もともとトークなどでは「やる気満々!元気いっぱい」キャラではないのでいいんですが(笑)、今日の光一氏はとにかく

『スマイリー』

でした。しかもたくさんしゃべっていました。
そこに東山氏の偉大さをみた…
かつて堂本兄弟にマッチさんがこられたときも、普段はあまり動かない光一氏が

『プールから颯爽と上がり、プールサイドを颯爽と歩いていく人』

を演じ、剛氏をはじめとするレギュラー陣がマッチさんの偉大さを感じていたようだが、今日はそれに通ずるものがあった。。。

ほかには太一氏のピアノに東山氏のダンス。
MAの浅草紀行(?!)などあって、なかなか楽しめる一時間でした。

ただ、ひとつ…
今日の大相撲が千秋楽で、新聞欄に何のお知らせもなくいきなり延長していたので、録画し損ねたファンの方、かわいそうに…
でも、ホンの数分なので大丈夫かな?

では、堂本兄弟を見ようと思います。。。。

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつや)
2006-05-22 11:08:03
かなりお好きなようですね。

明日から中国出張で不在になります。

▼(会社からポチ)

返信する
こんばんは (つばさ)
2006-05-23 23:04:11
いやぁ~

最近すっかり彼らが『やる気』の元になっています(笑)

てつやさんは今頃中国でお仕事ですね。

頑張ってください♪
返信する