PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

ああ!もう、めどくさい!!

2010-09-12 23:29:29 | しぶきのひとりごと
インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ
一日かかってまだ移行が終わらない。
そもそも、一箇所にすべて入らないので、複数に分けていますが、そのままですんなりいかなかったりして・・・。
だいたい短すぎ!!!
もっと移行期間設けてくれ!!!
もっと時間を!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀し ! (iina)
2010-09-14 10:30:50
ほぼ10年お世話になったインフォシークが遂に閉鎖とは残念です。
本格的なタグをそのまま使える先は、幾つかあるのでしょうが、無料版のYahoo!ジオシティーズ にしました。

リンクや画像アドレスは、
a href=http://iinad55.at.infoseek.co.jp/A.html とすべきを
a href=A.html としておけば、
infoseekから geocitiesに 代わっても
A をアップロードしていれば、自動的に有効になります。

http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/fb125f105e18163d572008b86c67bd8b
返信する
タグ (しぶき)
2010-09-14 23:41:00
iinaさん、こんにちは。

同じ内容の書き込みが連続したので一瞬スパムと勘違いしてしまいました。

タグの件ですが、<a href="./A.html">という書き方もありますよ。

相対リンクを使うと、フォルダごと移動してもそのまま使える、というのはご指摘のとおりです。
返信する

コメントを投稿