PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

これって・・・

2010-03-31 08:52:57 | PDA
「SH Developers Square」サイト
Androidのアプリケーション開発者向け専用端末の製品化について
シャープ、Androidアプリ開発者向けの端末を販売へ

作れってこと?
私にアンドロイド用アプリを作れってこと?

そして、WindowsMobileからAndroidケータイへ移行しろということですか!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2010-03-31 09:57:07
そういうことですね。。。
返信する
Unknown (PBロッキー)
2010-03-31 12:47:27
AndroidはJAVAですか。。。
返信する
お金が無いのです (しぶき)
2010-03-31 23:23:24
miさん、こんにちは。

欲しいのは山々ですが、姪っ子の入学祝いやら甥っ子のPCやら、あれやこれやで散財したのでしばらくおとなしく指定ないと(^^;

とりあえず夏にはオンキョーのBXがほしいな、と。
返信する
アンドロイドGo! (しぶき)
2010-03-31 23:26:18
AndroidはGO言語だったような・・・。

iPhoneはObjective-Cだそうです。

アンドロイドの開発は各誌が特集組んだりして情報もそれなりにあるので本当に気になります。

特にAndroidはやばいです。くるです。やっとかんとならんです。

そういって始めたCEは、結局こなかった気がしますが・・・。
返信する

コメントを投稿