PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

作る前に・・・ その2

2007-11-09 21:23:23 | しぶきのひとりごと
MortScriptをちょっと調べてみました・・・。
作ろうとしているのに似ているような似ていないような・・・。
もちろんMortScriptはかなり高機能ですね。

う~ん、まぁ、とりあえず作ってみるか。

ところで、ZERO3で定番のレジストリエディタってあるんでしょうか?
って疑問が晴れません。

昔はTascalさんあたりを使っていたけど、W-ZERO3で定番っていうものは聞いたことがないですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (a nomaly)
2007-11-29 00:06:45
使わしめている理由を考えてみましたが.. 私の場合検索・編集,イン/エクスポートなどの機能よりも、プロセスモニタやNotification探し等その他付加機能で選んでいる気がしました。... このテのソフトの引数指定は活用していませんでしたが、きっかけに感謝しつつエントリアップしてみましたヾ

定番といって判断基準がそれぞれでしょうけれど、やっぱりTREが利用者数の多いソフトなのかな。という感想です。どうなんでしょうね?
返信する
定番 (しぶき)
2007-12-01 20:24:03
a nomalyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

TREって何だろうと悩むことしばし、結局Tascalさんちのレジストリ・エディタですね(^^;

WindowsMobileではコマンドラインパラメータって使いにくいから使うソフトもないのかと思っていましたが、以外にあるものなのですね。
返信する

コメントを投稿