PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

MAKE:見てきました

2012-12-03 23:21:28 | しぶきのひとりごと

日本未来科学館へクラタスを見にいったついでにMake Faireを覗いて来ました。

内容的には・・・人が多いなぁ(汗)・・・という感じなのですが、一つ面白いものがありました。

X68000ケース風Windows7パソコンです。いいなぁ。

サイズはiTXマザーに合わせてあるんので小さいのですが、それがまたイイ!

FDドライブの左が光ディスクドライブ、右の真ん中がB-CASカード、上がSDカードスロットだそうです。

こういうのが良いんですよねぇ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitu)
2012-12-11 04:13:26
Makeいいですよね。行きたいけどまだ行けてません..
返信する
お久しぶりです (しぶき)
2012-12-11 20:13:29
こんにちは、お久しぶりですね(^^)
こちらに帰ってきているのですか?

限定公開ですが、こちらに動画もありますからよろしければどうぞ。
https://plus.google.com/u/0/photos/109119693858577506793/albums/5817720757563305473?authkey=CMWG3ovinPXp4wE
返信する
Unknown (mitu)
2012-12-12 17:11:13
写真、良く撮れてますねぇ。今年は帰国してません...
そういえば、Happy Birthdayですね!!
返信する
ありがとうございます (しぶき)
2012-12-13 21:30:45
どこで情報が漏れたのだろう?とおもったら、サークルに公開していました(^^;

今週末からホビット公開、楽しみです。
返信する

コメントを投稿