PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

思いついて

2008-04-29 21:32:15 | リリース情報
ピクシー・テン

アドエスのためにActiveSyncをバージョンアップしたらembeddedVisualC++4.0でPocketPCエミュレータ上でのデバックが行えなくなりました。

その為、非常にテンションが下がっていたのですが、今日になって『PocketPC2003SDKを再インストールしたらどうだろう?』と思いつきました。

やってみました・・・できました

ということで、このところくすぶっていた、アドエスのテンキーに対する不満をぶつけてみました。

実はこの前に2回試作をしているのですが、どうも思い通りのものにならず、結局ピクシーに落ち着いてしまいました

実際にはPエクセルへの時間入力に使いたいのでもう少しいじって何とかする予定です。

それにしても、半年振りのリリースか・・・誰か見てる人居るのかな

テンはテンキーではなく動物のイメージです。
可愛いのを・・・と思って付けたのに、やっぱり妖怪か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿