PDAのひとりごと

黄昏時、携帯情報端末は薄闇の向こうに何を見るのか

もうこんな時間か2

2007-11-18 17:46:09 | しぶきのひとりごと
このまえから言っていたPixie108のバグを修正しました。
ピクシーウインドウV1.09

バグフィックスはともかく、制御キー機能は判りにくいと思うので、ちょっと説明を。

私の場合、[1]はタップ、[2]は改行を入れて使っています。

(1)”¥¥T160060”と入力後、[1]ボタンで送信
(2)”¥¥n"と入力後、[2]ボタンで送信

以後は、エディットボックスに何も入力せずに[1]ボタンを押すと指定位置のタップが、[2]ボタンを押すとEnterキー入力が行われます。
今回の変更で保存内容を覚えておくようにしたので、操作を間違えない限り、覚えた操作を何度でも行えます。

エディットボックスは、Ctrl-Z、X、C、Vが行えますが、なぜかCtrl-Aが効きません。
全部消せないのは不便なのでCtrl-BSで全消去としたのですが、これもZERO3/[es]とも機能しません。
なんか、キー入力周り、多分IMEを介した動作が異常ですねぇ。さすがシャープというところか。


とりあえずプログラムは落ち着いたので、休むか・・・と思ったらもうこんな時間ですか?私の休みはどこ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿