徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

ようやく移動自粛全面解禁.今週末は月山に行くぞっ!!!…って,なに??大斜面終わっちゃったの!??(涙)

2020-06-19 01:22:28 | 日記
えー.
ついに.
待ちに待った,
長距離の移動自粛の全面解除
が宣言されました…っ!!!


朝日新聞ニュースより)

耐えがたきを耐え,
忍び難きを忍んだ,この2か月半.
待った…
待ったよ,この日を…っ!!

まだ,シーズンは終わっていない.
ふはははははは.
今週末こそ,待ちに待った雪山に復活だ…っ!!
月山に行くぞっ!!

…って.
え?
えええええ!!??


月山観光開発FBより)

大斜面,沢コースとも閉鎖っ!??
大斜面,終わったのっ!????

う,
うぎゃーーーーー!!!
なんてことだーーーーーーーーっ!!

14日の先週日曜までは,大斜面はもちろん,
沢コースも滑れる全面滑走可能だったのに…

月山観光開発ホームページより)

今週月曜15日に,沢コースがクローズとなり.

月山観光開発ホームページより)

そして,明日から大斜面もクローズとは…っ!!
惜しい.
惜しすぎる…
あと2日持ってくれれば…っ!!

あぁ.大斜面よ.
なぜおぬしは,
移動全面解除の直前に死に絶えるのだ…っ!!激烈涙)
大斜面の…大斜面のバカっ!!意気地なしっ!!

…残念だ…
残念すぎる…

とりあえず.
天気図を見ると…


20日の土曜は,明け方まで雨が残り,朝のうちは
ガスが出そうだけど,昼前から晴れそうで.
21日の日曜は,終日晴れてくれそう.

ってな感じで,天気は悪くなさそうなので.
とりあえず,この週末は.
シーズン終了の儀式を執り行いに,
月山まで行ってきます…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2020スキーシーズンの思い出…... | トップ | 明日月山へ滑りに行きます~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoちゃんねる)
2020-06-19 17:07:29
ようやく解除され、大手を振ってスキーに行けますねっ(祝)
私は地元なので、スキーの日数は多かったですが、何だかスッキリしないシーズンの終わりでした…
でも、昨日のSさんの記事で、今シーズンは私にとっても娘にとっても濃いーシーズンだった事を思い出しました!
大斜面終わってしまったのは残念ですが、楽しんで来てくださーい! レポート楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (yumi)
2020-06-19 18:46:35
Sさぁ~ん⛷️💨💨💨

🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎇🎇🎇🎏🎎🎃🎄🎖️🎀🎁

やっと✨やっと🎵行けるのね☺️
良かった ですね☺️

うちの主人も✨
良かったねぇ~💖
って 言ってましたぁ~🎵

くれぐれも お怪我の無いよう✨楽しんで来て下さいね🎵💖✨👍😁
返信する
Unknown (親父スキーヤー)
2020-06-19 19:11:58
おめでとうございます㊗️㊗️
大斜面は残念ですが、Tバーは問題ないかと…
先週、中5日おいて月山行きましたが、暑さで雪解け例年になく早く感じました…とは言え、雪の上に立てるだけ良しです!!思いっきり滑って来て下さい!!
自身、東北から八方に通う変態ですが、今年は散々なシーズンでした
そんな中、徒然さんのブログ楽しませて頂きました!
月山レポート楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!!来年は良いシーズンになります様に!!
返信する
睡眠時間1時間で出発(涙) (Skier_S)
2020-06-20 00:30:14
>naoちゃんねるさま
もう,やっと県境を越えられます…(感動)
naoちゃんの2級合格,いい思い出になりましたよね!
次は1級ですか(笑).
月山楽しんできます~!!

>yumiさま
やっと行けます…
もう,長い自粛期間でした…
これほどK奈川県民だったことを恨めしく思ったことはありません(笑).
あと1時間半後に出発ですが,怪我なく事故の無いよう
行ってきます…

>オヤジスキーヤーさま
やっと解禁です!
思いっきり滑ってきます!
…とはいえ,Tバーだけなのが残念ですが…

しかし,東北から八方って,かなりのマニア度ですね…!!!
ぜひ,志賀にもいらしてください…

来シーズンこそいいシーズンでありますように!!
返信する

コメントを投稿