徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

明日は,もしかしたら晴れ間も??

2014-01-17 23:17:13 | 日記
ということで.

いつもどおり,この週末は焼額第1ゴンドラをぐるぐる
していると思う,Skier_Sです.

えー.
明日,土曜日ですが.
先日の天気予想で,

土曜…朝から終日雪が降る.朝の新雪はそれほどでもないけど,
   夕方から雪が強くなり始め,夜はどさどさ降る.


って書きましたが.
…うーむ.
土曜,時折晴れ間ものぞきそうですね~.

なんだか,赤く囲ったような感じで.
プチ高気圧が発生する予想図になったので.
…意外と朝のうちはすっきり晴れてるかもっ!!

まぁ,晴れ,曇り,雪が入り混じる日になる感じです.

あー.夕方から雪が強くなり始め,夜はどさどさ降って.
日曜パウダー,一日中降り続け…って予想は変わらずですよ~っ!!

ということで,
あと4時間後に,
志賀高原へ出発です…
#今日も夜あんまり寝てられない…(涙)←ブログ書いてないで早く寝ろよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいデジカメ,SONY Cybers... | トップ | 1月18日の志賀高原は…なんと... »

コメントを投稿