徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

2015年8月 子連れでモアルボアルでダイビングその25…3日目のお昼休みから午後ダイビングへ

2016-07-28 00:48:28 | ダイビング日記
…今日は,久しぶりに日付が変わる前に帰宅した,
Skier_Sです.
ひ,久しぶり…(感動の涙).

ってことで.
今日も不人気な(笑),
いつものダイビング日記へ,Go!
------
で.
午前中の2本のダイビングが終了したので.
#私は潜ってないけど…

ボートはぺスカドール島を後にし,帰路につきます…

午前中,たっぷり泳ぎまくった娘は.
ぐっすりお昼寝タイム.

ボートの振動と海風で,気持ちよさそうに寝てます…

と,思ったら.
その,帰路の途中.

あ,イルカっ!!!


…これには娘も飛び起きて,
舳先へ疾走!

…どうやら,このあたりでイルカが出るのは
かなり珍しいらしく.
ボートキャプテンも,船をイルカを
追いかけるように操船してくれます…

時折,こんな感じで海面に顔を出してくれる
イルカちゃん.
野生のイルカを始めてみる娘…大興奮!
#うちの娘が野生イルカを見たことがない,ということに
#ちと驚き…コモドで見たような気がしてたんだけど


…20分ほど,イルカを追いかけてボートは
走っていましたが.
残念ながら,それほど近づけないうちに,
イルカはどこかに泳ぎ去ってしまいました…

って感じで.
もう少しイルカを眺めたかった,
残念そうな娘を乗せて,ボートは再び
帰路へ…

あぁ~.
ちょっと残念…

そして,ショップ前に上陸し.

ショップへ戻ってきました…

娘「さっき,イルカ見たの~」
と,ショップスタッフに嬉しそうに報告しています.

で.
本日のお昼ご飯は.
ショップにお弁当をお願いしておいたので.
ショップにて,お昼ご飯です…

お弁当はこんな感じ.

味は…まぁ,普通かな.
でも,けっこうボリュームのある
お弁当でした…

そして,昼食後,ショップでちょっとくつろいだら…


今度は午後のイワシダイブへ,出発!

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017シーズンモデル,スキー... | トップ | 2015年8月 子連れでモアルボ... »

コメントを投稿