猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

古民家 そば処 職人館

2018-08-29 | 信州いろいろ
とあるグルメ本で知った 佐久市望月にある 古民家の


そば処 「職人館」に 土曜日 予約なしに行ったのですが 何とか食べられる事に
すでに大勢の市外 県外客が 車もほとんど他県ナンバー


始めに出された 漬物と箸置きがこれ


奥方は 待っていた人に すすめられたそばと雑穀のリゾット

私は本に乗っていた佐久野十割そば

つい写真を撮るのを忘れて 食べかけを

気になった 村の豆とうふも追加オーダー


価格は結構高めでした リゾットが1500円 蕎麦が1300円
メインはコースのようで

もっとわかるよう参考に 「他のリンクページ」


我が家のピピチン お母さんの膝の上で 抱っこの催促


抱かれ満足げ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄払い風鈴 | トップ | 真夏の松原湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-08-29 17:56:50
お蕎麦大好きです!でも家人が蕎麦アレルギーなので食べる機会が少ないです。
ピピちん、お膝の上!羨ましい。今、うちは、もなかちゃんがあずきちゃんを認識出来ず唸り、あずきちゃんは手術に連れて行った私にまだ怒ってて抱っこすると唸り、、不穏な空気です。早く元に戻りたい!
返信する
あずあずさん (tsakae)
2018-08-30 07:57:29
私は蕎麦好きでなく 味香りも良くわからないのですが
どんなに違うのか気になって 行きました。
場所は結構郊外でしたが 繁盛していました。
ニャンコも病院嫌いは仕方ないですね
連れて行けるだけでも安心
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事