猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

真夏の松原湖

2018-08-30 | 信州いろいろ
小海方面に出かけたので 松原湖にたちよりました。
晴天だったのですが 風が少しあって 水面がなぎで揺らいでいたので
湖畔と八ヶ岳連峰の映り込みがなかったのが残念


湖畔にはコスモスが


パラソルを付けた船には釣り人が


我が家のピピチン クッションボックスの上でリラックスタイム


足で首脇をカキカキして


ご満悦ポーズ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家 そば処 職人館 | トップ | 久々の並列寝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2018-08-30 15:50:13
猫って時々毛ヅ黒いをしていて、他の事に気を引かれると、あげた足を何時までも上げたままで居る事がありますね。我が家では噛みつきおはなが良くあります。 また私は腕をかまれました。
寝て居る時なので、本当に困って居ます。噛んでしまってから悪い事をしたとは、判るみたいで、暫くは隅っこで寝たふり?をしてはいるのですけどね。
フーが何時も私に抱っこをねだるので、どうも焼きもちをやいているみたいですね。
猫も人間とおなじなんですね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-08-30 21:19:50
いいお天気ですね~!
今年の北海道は晴天が少ない夏でした。
ピピチン、今日はお母さんのお膝じゃないんですね。
抱っこされてるときの顔が甘えっ子で可愛かったです。
マーくんの兜姿もカッコ良かったですよ~!
返信する
none (tsakae)
2018-08-31 07:10:46
zikozaemonさん
噛みつきは程度がきついと大変ですね
悪いとわかると猫かぶり・・
足上げ凝視ポーズは気に入っています。


なおきちさん
今回狛犬が気になって
尻尾の形再確認しました。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事