猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

うっかり姉さんに見守られて

2007-09-12 | Weblog
なぜか・・隣のうっかり姉さんに見守られて、ダン吉はガレージの屋根上にて、熟睡中。
なぜか・・最近は なっちゃんとの2ショットに出会えません。だんだん 仲良くなると期待していたのですが いつの間にか
なぜか・・うっかり姉さんとの距離が縮まったようです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃん2態 | トップ | 上下関係 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-12 09:35:06
うっかりねえさんに見守られて、安心してねているのですね。
そういえば、なっちゃんとの写真を見かけなくなっていました。
今朝ふと思ったのですが、クロちゃんは元気になったのかしら? 足はまだ治っていないのかくら?と。
あれからはお家できっと大人しくしているのでしょうね。
返信する
そっかぁ~ (モモママ)
2007-09-12 12:26:55
なっちゃんと距離を置いているのは、ちと残念ですねぇ。
お似合いのカップルだと思ったのに・・
まぁ、猫さんは気まぐれですからね。
また、ダンちゃんとなっちゃんの仲良しを見掛けたら
スクープよろしくです。
返信する
お昼寝 (ななみ)
2007-09-12 13:51:40
アウトの写真では、うっかり姉さんが居ることが分かりませんね!
うっかり姉さんはダンちゃんの事が気になってるのかな?
返信する
Unknown (あずあず)
2007-09-12 16:54:13
仲良しなのは良いことです。うっかり姉さんも
元気そうで良かった。ダンちゃんも足はすっかり
良さそうですね。
返信する
none (tsakae)
2007-09-12 17:54:11
zikozaemon さん
そういわれればクロちゃんのその後のフォローをしていませんでしたね。確認してみましょう。

モモママさん
たまに一緒にいるけれども どうもお互いバラバラの行動で距離も離れるので絵にならない。

ななみさん
それとなく お互い気にしているように思えます。

あずあずさん
猫の世界も人間の世界も 争いなく平和であるのが一番。でも 戦争 テロ とかがなくならないので言うはやすしナンでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事