猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

なっちゃん2態

2007-09-11 | Weblog
なっちゃんのお座り身繕い中。
「もっと下で少し横から撮れば、尻尾も舌もはっきり見えてよかった」と後から思う一枚。
    

横たわってからも身繕い

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかりママの悠々生活 | トップ | うっかり姉さんに見守られて »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い (ななみ)
2007-09-11 15:06:16
足をピーンとあげている時に、そっと足を持とうとするとピタっと
動きが止まってしまいます。なっちゃんお手伝いりませんか?^^;
返信する
 (モモママ)
2007-09-11 15:30:45
にゃははは♪ななみさんと同じだわ~。
モモママも猫さんの上げた足を触りたくなりますよ♪
ウチのふたりは、一瞬動きが止まります。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-11 15:50:33
今日のおはなも同じ様な格好でした。
主人に呼ばれてそろーと見たら凄い恰好で、あわててカメラのシャッターをきりました。
何となく気候が凄し易くなると、人間より先に猫は感じるのですね。 のびのびとして・・・
返信する
おしゃれさんね★ (とみとみ)
2007-09-11 17:38:15
なっちゃん、もともとカワイコちゃんなのに
そんなに磨きをかけるのは誰のため??
ワタシ的希望を申せば、我らがダンちゃんだと
ひゃっほぉぉぉい!!…な展開なのですが…(笑)

返信する
none (tsakae)
2007-09-11 19:36:40
ななみ&モモままさん
上げている足を触れたくなる気持ちはわからないでもない。気付かれるととまるのも今度内ので試してみましょう。

zikozaenon さん
今日のお花ちゃんのカッコは本当にいい。
いいシャッターチャンスに恵まれましたね。

とみとみさん
最近ダンとの2ショットが見られなくなりました。
なぜか 別行動が多くて いい2ショットに出会えません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事