猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

上下関係

2007-09-13 | Weblog
隣のガレージの上と我が家の車の上で2匹それぞれ別行動。


ちゃっかりママをズームで撮ってみると完全熟睡中。
ここは軒下でもあるので雨もしのげるのでいい場所のようです。
うっかりはそばで撮るとちゃんとカメラ目線で応えてくれました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり姉さんに見守られて | トップ | なっちゃん浮気 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり (ミーコの母)
2007-09-13 08:34:17
うっかりは、バッチリカメラ目線ですね。
最近、うっかりの存在が大きくなってきたような。
tsakaeさんの撮影に慣れてきたのでしょうか。
返信する
Unknown (モモママ)
2007-09-13 13:28:47
写真を撮られているのに気づいてるんでしょうに寝たままと、カメラ目線。
どちらも、すっかり我が家気分ですね。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-13 14:20:15
最近なっちゃんは見かけませんね。
猫って本当に良く眠ります。ジーコもちょっと涼しくなったら、ちゃんとベットで眠っています。
その癖、お腹だけは時間が来ると、空くらしく貰うまで「ニャーニャー」足りなくって「ギャーギャー」と
お腹が一杯になるとまたグウグウです。
返信する
きゃははは♪ (とみとみ)
2007-09-13 15:02:38
ち、ちゃっかりちゃん!!
あなたそんな隅っこの、しかもカーブのところ(に見えます)で
熟睡なんてしちゃって大丈夫~?!
あ、うっかりちゃんが見張ってくれてるんだ!
な~るほろ~(笑)

返信する
none (tsakae)
2007-09-13 15:32:15
ミーコの母さん
最近はうっかりも以前ほど逃げなくなったので可愛く思えてきました。

モモママさん
隣も内も共同体という感じですね。

zikozaemon さん
なっちゃんはいるのですが 最近別行動が多い。
寒くなれば 内の中にいる時間が長くなると思いますが、秋までは外かなという気です。

とみとみさん
言われてもいれば 平でない曲面でも 大丈夫なんですね。バランス感覚はいいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事