猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

シマトラにゃんこin Kyoto

2011-11-27 | Weblog
東寺近くで にゃんこを見つけました。


飼い猫のため やや親しげな感じ  近づいてパチリ


子ニャンズのジャンプ力は たいしたもの 高い台に積み上げた布団の上に


1メートル以上のジャンプ


隣のうっかり姉さんが ボンネットの上 ちょうど色あいが いい感じに


声をかけて カメラ目線に


この季節 柿の木と朝顔と大輪の花が一緒に  団地内の家で


なんとなく気になったので カメラを持って撮りに行きました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東寺 立体曼荼羅 | トップ | 竹の猫オブジェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-11-27 16:04:03
久しぶりのお天気です。たまには晴れるのですが、今日みたいに一日中晴れは本当に久しぶりででしたし、息子も帰り老夫婦の日が戻って来てやれやれです。おチビちゃんたちも里親さんが見つかればいいですね。ダンちゃんがこれから寒くなってもお出掛けなんてされたら心配ですものね。でも、お夕飯には帰って来る所をみれば、自分の家は此処だと判って居るのでしょうね。ジーコもたぶんまよいねこだったのでしょうね。其の時は私が飼い主さんを探すポスターをお店に貼って貰いましたけど・・・ 
返信する
秋の色は楽しい (sakai)
2011-11-27 17:20:33
柿の色と周りのがマッチしていますね。
返信する
Unknown (あずあず)
2011-11-27 19:13:55
子猫のジャンプ力はすごいですね。あずきは7歳です。まだ7歳ですが、もう7歳。なんとなく以前よりは運動能力が減った気がしてます。それに大人しくなりました。掃除機も平気で見てらるし。
黒子猫ちゃん、白毛のある子 特徴があって可愛いですね。アニメに出て来そうな子猫ちゃんです。
返信する
none (tsakae)
2011-11-28 08:07:35
zikozaemonさん
寒くなると家での滞在時間が長くなるかもしれませんが、子猫がいるとこの先不明。

sakai
訪問とコメントありがとうございます

あずあずさん
確かに ダンから比べると
ぴぴは元気ですが、
ぴぴに比べると子猫はもっと元気

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事