猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

森永製菓 おっとっと

2011-09-07 | Weblog
隣のなっちゃん親子が じぶんちの ガレージの屋根にいたので


二階からズームで2ニャンコを


そして なっちゃんをねらい


階段の途中の踊り場から なっちゃんを真横から撮影


猫好きの奥方がもらった 森永製菓のおやつ


開けて まねき猫を探しましたが 見あたらず


敷いて強いて いえばこれかな?
上半分が猫 下半分が魚の尾ひれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の陽だまりの中で | トップ | ぴぴに じゃれっこモーラを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2011-09-07 15:05:53
台風一過で猫ちゃんたちものんびりとおひるねでいね。
そちらは被害はありませんでしたか?
こちらも昨日と今日はとてもさわやかな日になっていました。
ご近所には余り犬は居ないようですね。
わが家では猫は裏の家とわが家だけですがどちらも完全家猫なのであんしんしています。
返信する
う~むぅ (モモママ)
2011-09-07 18:09:02
まねきネコ丸、ビミョウですねぇ。
かと言って、魚ってのもどうかと。。。
逆に、これが何なのか気になります~。

なっちゃん親子がそういう所に居るのを見ると、そちらもいくらか涼しくなったみたいですね。

灯台下暗しとは、こういう事ですね。
カナダガン、行って見なくっちゃ~♪
返信する
Unknown (あずあず)
2011-09-07 20:02:29
おっとっとにこんなシリーズがあるとは知りませんでした。猫ブーム(?)に乗っかった商品でしょうか。
今日は30℃でしたが、湿度が低くカラッと晴れた気持ちの良い日でした。湿度が低いと全然楽ですね。
返信する
none (tsakae)
2011-09-08 07:35:03
zikozaemon さん
犬は4件 向かい両隣に4匹いたのですが、
いまは 3匹 散歩のとき以外は
外に出ないので 猫たちにはいいのかも
なっちゃんちの老犬は昨年他界しました。

モモママさん
カナダガン WEBでしらべました、
日本ではめずらしい鳥だったのですね
雲場池も水鳥が多いようですね。
ここは昨年12月にいきました。

あずあずさん
限定版だそうです。
もう少し 猫らいいのが 入っていると
良かったのですが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事