猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

小諸市動物園& 黒猫尻尾2

2023-11-29 | 信州いろいろ
懐古園内に併設された 小諸市動物園に


フクロウのエリアに 結構人が


金網越しに撮って見たのと


近くから なんとかゲットできた 寄りの一枚


ペンギンが寄り添っているのが 微笑ましい


自分の姿が映っているのでしょうか


殺風景なポニーの場所に 賑やかしに 黒猫とキリンを生成


真上から撮った 黒猫の


尻尾フリフリ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸城趾 懐古園紅葉祭り 2... | トップ | 2023 長岡京市 光明寺 ピピ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2023-11-29 10:21:58
おはようございます🙋
コメントありがとうございました🙇
暖房とホットカーペットを入れてからは、よほど寝心地が良いようで、今まで以上に、寝ている時間💤が増えているみたいで、見ていてホッコリします😊
返信する
tsakaeさんへ (マーチャン)
2023-11-29 12:51:42
こんにちは。
もう信州はるか前に紅葉も終わり。
いまにモノトーンの世界に入るでしょうか。
こんな鳥さんも楽しめたりして、
たいへんそれはよろしいことでしょうから。
返信する
マーチャンさま (tsakae)
2023-11-29 18:28:23
一昨日冬タイヤにして 冬支度しました。

ハーフNDフィルター調べて分かりました。
ついソフトの ハイライト シャドウ補正や
HDR補正頼っているのですが
結局はこのようなフィルターを
使うのがいい写真のコツなんでしょうね
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事