猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

もう秋ですね

2017-09-07 | Weblog
暦の上でも秋になり 稲も少し色づいてきた稲田に 一羽の白鷺が


場所を変えて なにか獲物を狙って


くちばしから 稲田にジャプイン


開けた窓のすぐそばで ウオッチングしている我が家の黒猫を


近くから仰角で 目線の先には 少し前に出ていった


ピピチンの姿が

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017名残鱧と初松茸 | トップ | 4羽の白鷺が飛来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂 (モモママ)
2017-09-07 15:03:32
稲穂が首を垂れる初秋になりましたね。
白鷺さんは獲物をゲットできたのかな?
まだ青々した水田には、白いサギが映えますね。

マーくんが見張っていると、ピピちゃんも安心ですね。
返信する
モモママさん (tsakae)
2017-09-08 07:48:33
稲が色ずくころに 来るようになりました。
餌は カエルかイナゴの気がします。
2にゃんことも 出たいときに出ていける
ラッキー猫
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事