猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ピピと子猫の対面

2011-11-22 | Weblog
サンルームと隣の部屋まで 開放しました。


ピピと黒の子猫の対面


もう一匹はまだ ピピより 周囲が気になる様子


3匹 おそろいシーン


先週京都に行っていましたが 紅葉はまだ
市内の山の手の寺(鷹が峰の常照)寺の境内でも 見ごろには早いようです。


清水寺の紅葉 もみじも 緑が多いのですが、ライトアップは開始
舞台から見た山の手方向と


市街方向

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンにお手紙 持たせました。 | トップ | にゃんこグッズ 東山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいきましたね (モモママ)
2011-11-22 16:45:03
黒猫ちゃんたら、ちゃ~んとご挨拶もして、おりこうサンですね。
白黒ちゃんは探検開始。けっこう大胆な性格?
子猫の個性も見えてきましたね。
このまま家族になるとしても、大丈夫そうですね。
静かに暮らしたいダンちゃんの事を思うと、複雑な気もしますが。

昨夜のニュース番組で京都のライトアップされた紅葉を見ました。
まだ、真っ赤ではなかったです。京都も暖かいんですね。
市街方向に見えるのは、京都タワーでしょうか?
返信する
モモママさん (tsakae)
2011-11-23 08:36:55
里親候補が昨日 見に来ました。
メスのロン毛を気に入ったようです。
まだ決めませんでしたが 複雑な気持ちです。

そうです 京都タワーです。
今年の
市内の見ごろは今月末から来月はじめでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事