猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

にゃんこグッズ 東山

2011-11-23 | Weblog
京都北区の商店街で見つけた猫ののぼり


東山で見つけた デスプレイ 注意書きに 注意


ロングで


まねき猫ではなく 感謝の猫


ちりめんで作った招き猫


じじ 三体 大 中 小


小ニャンズ は やはり雄の黒のほうが 行動範囲はいろいですね
目線は


サンルームのロン毛


仲良しモード

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピピと子猫の対面 | トップ | ダンに再度お手紙持たせました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫・猫・猫・・・・ (zikozaemon)
2011-11-23 08:42:46
こんなにたくさんの猫グッズのお店でしたら、1日中飽きずにみてまわれそうですね。それにとても安いのでびっくりしました。 私も縮緬の猫を買ったのですが、1000円もしましたよ。
チビちゃんたちは完全家猫さんですね。
フーもそうですが、赤ちゃんで初めて居た所は、自分の物なんですね。キャットタワーでもおはなの為に買って上げたのに、今ではフーの物!戸ばかり追い出しますよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2011-11-23 10:13:49
ちりめん猫 本当にお安いですね。この値段なら 買ってしまいそうです。
里親さん候補ですか。複雑な気持ちわかります。子猫ちゃん 可愛いし 今のところ ピピちゃんと相性も良さそうですもんね。
特にピピちゃんは かまって欲しいタイプの猫ちゃんみたいですからね。
返信する
none (tsakae)
2011-11-24 07:59:47
zikozaemonさん
今は 時々1階は開放しています。
まだどちらも好奇心が強く
みていないとどこに行くかわかりません。

あずあずさん
ピピとは だいじょうぶですね。
昨夜 ダンと黒のほうが鉢合わせしましたがダンとは、無理かも オス同士だからかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事