猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

明日はスケートに行こう

2015-02-10 | CGの部屋
明日は天気が よさそうなので そうだ 明日は スケートに行こうという事で


翌日 中軽井沢の 野鳥の森へ、まず ここでスケート靴を借りて


「森のスケートリンク」 に行って


2ニャンコで 初すべり このイラストは 「あずあずさん」 に描いてもらいました。
この日は平日の午前中とあって 人も少なく 2ニャンコだけで ゆっくり スケートを楽しめたようです。


ここは 森の池で自然の氷のリンク
ズームで2ニャンコを狙ってみました。


我々は2ニャンコが滑っている間に 近くの温泉に


帰り道この森で見かけた 道路標識


夜はムササビが 出没するようです。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋温泉九湯 | トップ | 冬八重桜並木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-02-10 08:19:27
スケートされるのですか。私はスケートは滑れないんです。どうやっても転んでしまい前に進みません。(/_;)/若い時に何回か試しましたが、全く上達せずでした。スキーも下手ですが、初級者ゲレンデで楽しんでいます。いまいちなイラストでしたが、上手く使ってもらい背景と合っていますね。
返信する
可愛い! (モモママ)
2015-02-10 16:47:07
スケートをするピピちゃんとマーくん、可愛いです。
背景が雪景色だと、イラストも映えますね!
冬の軽井沢散策は寒いから、〆に温泉で暖まるのは良いですよね。
地域割引カードはありがたいです~♪
返信する
Unknown (zikozaemon)
2015-02-10 19:27:00
人でなくピピちゃんとまーくんだったのですね。
新潟も雪の多いところですが、我が家の息子たちは全然した事がなかったのです。
さっほろに転校をして初めてスキーやスケートをしたのですよ。
市内は殆ど降ってもつもらないですから・・・
2にゃんこたちはとても気持ち良さそうにすべっていますね。
返信する
none (tsakae)
2015-02-11 07:46:54
あずあずさん
スケート場は背景を撮りに行っただけです。
スケートもなんどか 行っていますが
ただすべるだけの初心者で
うまく止まれませんでした。
今日GIFで回転させてみました 。

モモママさん
今回雪見露天風呂が堪能できました。
平日だと 半額以下 入湯500円なので
この割安感は大きいです。

zikozaemonさん
山は雪だらけ 道も氷ってすべる
ところにいても
我々も ウインタースポーツには
無縁になっています。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事