猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

黒猫マー君 カップの底のミルクを飲む

2012-01-29 | Weblog
黒猫マー君がテーブルのカップの底に残ってる ミルクを飲もうと奮闘している、
シーンで 昨年撮ったもの編集してアップ




ペットショップで 面白いおもちゃを見つけて 買ってきました


初めは興味あったようですが


ピピはすぐに退散


まークンは しばらく遊んでいました。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上目つかいで | トップ | 成田山 初詣&人生の楽園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2012-01-29 15:52:52
マー君はカリカリ以外のものを食べたり飲んだりして呉れるのですね。フーはカリカリ以外は何をやってもミルクも匂いを嗅ぐだけです。簡単で好いのですが、せめて牛乳くらい飲んでも戸おもいます。 ずいぶん変わったおもちゃですね。
やはりピピちゃんよりは赤ちゃんのマー君がですね。わが家もおなじです。
返信する
Unknown (あずあず)
2012-01-29 16:08:44
牛乳、あずきは興味を示しません。少しくらい舐めてもいいような気がしますが。
どちらかというと マーくん ⇒ ピピちゃん にじゃれる かんじですね。やはり年上のほうがしつこくされると飽きるのが早いのでしょうか。
返信する
none (tsakae)
2012-01-30 07:34:37
zikozaemonさん
まー君は雑食派 バターの付いたパンも好物
このおもちゃは ちょっと合わなかったようです。

あずあずさん
今のところ ピピは マー君にかまわれても
何とか我慢していますね。
年上で 母親気分なんでしょうかね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事