猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

上目つかいで

2012-01-28 | Weblog
我が家のまークン 爪とぎの上にどかっと座って、
 窓際ウオッチングで 上目使いで 何かを追っかけている様子


横から


夜 上を向いて狸顔に


横から見ると


ピピチン我関せずでお座りモード


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き合ってるの | トップ | 黒猫マー君 カップの底のミ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2012-01-28 13:52:02
マーくん まだ若いのが写真からもわかりますね。小ぶりだし、あどけない感じ。黒猫ルーシーみたいです。ピピちゃんの箱すわりもばっちり綺麗ですね。
今朝の山梨の地震、千葉は震度2でしたが、あずきちゃんが逃げなければ気づかないくらいでした。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2012-01-28 17:17:46
わが家の爪とぎはもうボロボロ。流石のジーコも余り上で寝なくなりました。今は裏返しにして使って居ますよ。マー君は何を見ても興味津々・何でもピピちゃんと同じ事がしたい時ですね。
返信する
none (tsakae)
2012-01-29 07:53:35
あずあずさん
地震は 車で移動中でわかりませんでした。
朝の山梨のほうはわかりました。
珍しく面白い表情が撮れました。

zikozaemonさん
このネコの爪とぎは大きく丈夫なので
まだまだ大丈夫です。
頭とお尻のところだけ使うことがおおい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事