猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

トラマリトッツォ&炬燵猫

2022-01-16 | Weblog
今年の干支に ちなんで 
トラデコのトラマリトッツォを売っていたので つい買ってしまいました。
買い物袋の中で 横倒しになり 顔が崩れてしまって 残念


とりあえず レタッチで修正したものの なんとか顔が分かる程度に


このとき 久しぶりにミカンを買ったので


炬燵黒猫のイラストを


我が家の炬燵のむこうにはファンヒーターがあり ファンヒーターがオンの時には
電気を使わず 電気ごたつを暖房する こたつ ジャバラも「2シーズン目に突入」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉猫 | トップ | 立科町で蓼科牛 シンシン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chami)
2022-01-16 15:34:28
tsakaeさん〜こんにちは😊

マリトッツォ~
美味しいですよね~♥
生クリーム好きには堪りません~😆
トラマリトッツォ~いいですね👍

私も買いもの袋の中でよく色んな物 ​傾げてしまいます(;´∀`)
気を付けてるつもりがなぜか・・・💦
トラの修復お上手です👏
優しいお顔してますね🐯
返信する
マーチャンさま (tsakae)
2022-01-16 17:43:03
最近は 少し 甘党になった気がするし
そして 冬でも アイスを食べるようになりましたね
歳で少し 嗜好が 変わったのかもしれません
返信する
なるほど= (gu-lala)
2022-01-16 21:27:38
トラデコ・・・凛々しいお顔になり、修正後のお顔もいいですね~

こたつジャバラ
よく考えられていて感心しました。
にゃんこたちは電気炬燵とどっちがお好みでしょう?
返信する
gu-lala さん (tsakae)
2022-01-16 23:11:04
こたつジャバラ
唯一の 難点は 温度調節のコントラーラーがないので 熱くなりすぎた時は ファンヒーターと
蛇腹の吸入口の 距離を離して調節しかも
細かい調節が難しいところ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事