猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

はなたれ猫 ねじりまんぼ Photoshop2023 削除ツール 

2023-06-07 | 京都 奈良 大阪いろいろ
お母さんの布団の上にいた 我が家の黒猫のはなたれ顔


早速 テッシュで吹きましたが ほんの少し 拭き残しが


結局 自分でなめてきれいしました。


地下鉄の蹴上げ駅から 南禅寺の青紅葉を見に行くときに 通った「ねじりまんぼ」



途中で見かけた 岩にはさまれ苔の下で、 まだ見頃の白いツツジを発見


鷹峯 常照寺の参道の青紅葉を、撮った時に 映った女性を


Photoshop 2023年5月リリースで追加された 「削除ツール」 で削除してみました。
かなりの実力


消去した部分だけで 比較


参考に Luminar Neo の消去ツールでは 隣の女性がコピーされました。


アップで見ると その差は歴然

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京医科大 東医水 おので... | トップ | 南禅寺 青もみじ 黒猫のニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事