猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

あんずの里のあんず祭り

2015-04-20 | 信州いろいろ
千曲市のあんずの里のあんんず祭りに


あんずの花も今年は早めで 見ごろは過ぎていましたが


定番の雪山とアンズの花畑の風景は十分みられました。」


つぼみはピンクが濃く 開花後白が強くなっていくようです。


見ごろの木の花のアップ


菜の花とアンズ


スイセンとアンズ


夜ソファーでピピチンの顔に 顔を乗せて寝ている格好に


ピピチンの顔がめり込んでいる。


後ろかも撮ってみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015原谷苑 | トップ | あんずの里のニャンコ達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見頃 (モモママ)
2015-04-20 23:42:43
十分のお花の数で、綺麗です。
見頃に間に合って良かったですね。
黄色い菜の花や水仙とのコラボも春らしくて良いですね。
お次はりんごの花かな♪

今日はピピちゃんが枕ですね。
返信する
モモママさん (tsakae)
2015-04-21 07:46:39
日曜日懐古園に行ったのですが 見ごろでしたが
雨でした。
今度は ここの夜桜を狙っています。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事