猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

久々のTV& 地蔵沼と五色沼

2013-07-25 | Weblog
黒猫マー君が珍しく TVの画面に釘付け


見ている番組は 「ナニコレ珍百景」の動物編  神棚で手を叩くと鳴く猫


猫の鳴き声が気になってとうとうTV台に上って


TVのにゃんこのほうに


顔をフリフリ


月山麓のブナのある森にある「地蔵沼」 に


静けさの中で 湖面への映り込みがいっそう美しく感じました


ブナの葉の緑も 初夏の雰囲気


右橋は浮き橋 紅葉の季節 には素晴らしい風景に


もう一箇所 五色沼 ここは道路沿いで イマイチでした。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山湖&ブルーベリー初収穫  | トップ | サンドアートの招き猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2013-07-25 17:51:34
こんな静かな所でのんびりと森林浴をしたら、嫌な事も何もかも忘れてのんびりできるでしょうね。
五色沼は一度行く予定にして居たのですが、主人が前日に喘息の発作が出て、取り辞めにしたところなんですよ。
喘息は50才から60才までそれは酷い発作を良く起こして居ましたが、定年で新潟に帰って来てからはぴったりとでなくなって、猫を飼う時もちょっと心配でしたが、全然発作無しになった人なんです。マー君もテレビの第二あがってみたりするもーのですね。フーも動物が出ると良く上がって見ます。
返信する
本物志向 (モモママ)
2013-07-25 20:27:10
マーくん、TVのニャンコに夢中ですね。
CMでもアイキャッチ的に猫がよく登場しますが
本物の鳴き声と作り物の鳴き声は、猫に見抜かれますね。
うちのソラぼんも、本物だと隣の部屋からでも飛んで来ます。

東北はまだ新緑の感じですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事