猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

雨の中 長野クラフトビールフェスティバル

2022-09-14 | 信州いろいろ
長野クラフトビールフェスティバルの初日の夜に JRで行きましたが


出かけるときは 曇り空だったのですが 長野駅に着くと 大雨 構内コンビニで 傘をかって 会場に


オープン会場に テントだったので


ここで飲むのは 諦めて 駅前のクラフトビールが飲める店に


軽井沢ヤッホーの ヨナヨナは飲んだ事があるので 軽井沢ブルワリーの 「いい日旅立ち」
が気になったので 


後日軽井沢ブルワリーに行き 買いました。


缶のデザインは表裏一体の色違い


adobe stockで いい日旅立ちで 検索してヒットしたのが このイラスト一枚だけ
黒猫のあくびをアクセントに 配置


庭の草を 移植した 草食バーで 草食中のピピチン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉の梨Vs茨城の梨(豊水vs... | トップ | 長野駅前 山の間ブルワリー&... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2022-09-14 17:27:39
耳を舌に向けて食べるのを、今まで気付かなかったです😅
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事