猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

芽吹き

2009-02-18 | Weblog
庭にも 少しずつ 草が増えて 草が青々としてしてきました。
そんな中での うっかり姉さんの一枚。


同じ時に 撮った もう一枚の俯瞰写真で少し若草色の額に入れてみました。
うっかり姉さんとこの色の組み合わせは、結構いい感じ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互い外猫 | トップ | キャット ネックレス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (モモママ)
2009-02-18 11:09:49
うっかり姉さんの目が、いくらか緑がかっているからでしょうね。
「若草の君」とお呼びしたくなります^^
返信する
Unknown (zikozaemon猫達の会話)
2009-02-18 15:15:42
本当に春の様な感じですね。
こちらは昨日の雪は15センチだったそうですが、今朝にはおひさまも出て、折角融け始めたのに今は又静かな雪が降って居ます。静かに降る時は積もる事がおおいのです。 でも、雪のお陰で猫達は寒くってベランダにも出たがらずいい子で寝て居ます。
うっかり姉さんも気持ちがいいのか、トロンとした顔ですね。
返信する
none (tsakae)
2009-02-19 07:29:59
モモママさん
緑が多いと多少 緑かぶりするような印象を受けたので 少し補正はしてみました。
4月になればもっと草だらけに なりそう。

zikozaemonさん
日本海側では真冬に戻ったようですね。
雪が 少ないのもさびしいし 多いのも困るといったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事