猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

世界の酒フェス2013

2013-09-06 | Weblog
世界のお酒とおつまみが試飲 試食 出来るとあって 500円の前売り券買っておいて 当日会場に


すでに多くのお客が来ていました。


ステー ショウもあり 楽しみながら


私も 今回は 公共機関利用で 試飲と試食を 奥さんも日本酒に


ワインと 結構試飲にはげんでいした。


結局 気に入った お酒とつまみ類を 絞り込んで 買い付け 結構な額に
持って帰れないので 翌日車で 取りに行きました。


焼酎類は強いので 試飲は少し あとはもらったサンプルで
買ったお酒の紹介は のちほど


我が家黒猫マー君 和室の日陰のコーナーに
エアコンのある 居間のほうが 涼しいのに


近づいて


もう少し上から
角は震災で壁がはがれた痕 、横は以前の猫 オスのダン吉が 
マーキングでおしっこをかけ ふき取ったにもかかわらず、アンモニアで 色が落ちたところ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラゼミに夢中 | トップ | 君だけ 外に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-07 07:50:40
世界の酒フェス、これはどちらまでお出かけになったのですか?だいぶ買われたようで、お酒好きなんですね。私はサワーやカクテル系の味は好きですがあまり飲めないのですよ。
ところで、東京神保町「にゃんこ堂」http://news.mynavi.jp/news/2013/06/14/155/index.html
って行かれたことあります?書店の中の一角にオープンしたらしいのですが。方向的に行く機会がないのですが、ちょっと気になっています。
返信する
あずあずさん (fsakae)
2013-09-08 07:35:29
市内のホテルで行われました。
水曜日のネコを買った 酒店の主催でした。
高価でなければ
珍しいものがあるとつい手が出ます。
ニャンコ堂 機会があれば 訪れてみましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事