猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

君だけ 外に

2013-09-08 | CGの部屋


我が家の黒猫マー君の目線の先には


勝手に網戸を開けて外出した ピピチンが 呼び込んでも入ってきません。


珍しくマー君は釣られて 外に行かず そのまま


お見合い状態が 暫く続いていました。


ピピチン 戻った後 見えないと 思ったら 押入れの中に
この写真で ヒマワリ時計を合成して トップの写真にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の酒フェス2013 | トップ | ヨーグルトのお酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-09-08 09:37:25
ピピちゃんは自分で網戸をあけるのですか。
見ていないといけないですね。お庭だけなら安心ですが。
ヒマワリ時計は、ぱっと見、本当におうちにある洒落た時計だと思いました。CGだったんですね。(@_@)
返信する
あずあずさん (tsakae)
2013-09-09 07:22:30
自分で 手で少し開け頭を使って広げて
出て行きます。
マー君も ピピチンに 教えられたようで
自分で あけるようになりました。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事