猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

抱き合ってるの

2012-01-27 | Weblog
マー君とピピが 抱き合っている感じに


反対側から見るとこんな感じに


少し寄って2ニャンコ 目が点 目線で


お母さんが新聞を見ているときに 紙ちぎって遊んだあと 


おくつろぎモードに


黒くてわからないので レタッチをして見ました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のにゃんこ それぞれの日... | トップ | 上目つかいで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞破り (zikozaemon)
2012-01-27 15:17:49
ねこは 新聞を見ると上に乗っかったり酷い時は破りますね。わが家ではジーコもおはなも破るのは卒業しましたが、見ていると必ず乗っかります。「読めないでしょう」?」とでも言って居る得意な顔で・・・地震は大丈夫でしたか?本当に人間も自然も落ち着かず、この頃私はどうにでもなれと開き直って居ます。
返信する
抱っこ好き (モモママ)
2012-01-27 20:05:05
マーくんは、抱き合ってるというより、抱っこ状態ですね。
ピピちゃんにもママさんにも抱っこしていただいて
甘えん坊マーくんは幸せですね♪
新聞紙を破りますか。なかなかの、いたずらっ子でもあるのですね
返信する
none (tsakae)
2012-01-28 07:55:43
zikozaemonさん
地震は大丈夫でした。
今朝も少し揺れました。
まークンは ティシュも散らかします。

モモママさん
まークンも体が大きくなり
ピピもかまわれるといやなようですが
このまま仲良くすごしてもらいたいと
思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事