猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ナスにアマガエル&ゴロゴロ

2017-07-18 | Weblog
昨日の続き・・・
ひっくりかえって暫くして


この牙だしシーンのあと


ソファーの上で ゴロゴロ開始


そしてもみもみ


奥方の作っているナスの枝には アマガエルが


ちょっとアップで 顔がわかるように


葉の上にも


俯瞰のアップで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の土星 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2017-07-18 10:52:09
今朝やっと新潟市にも雷と雨がふりました。 でも雷は遠くで、雨もちょっとだけでしたが、3猫と私とでは雷さんもこわくかんじてました。
雨蛙は小さいしかわいいですよね。
畑のおなすが沢山なって・・・
奥さまはお上手ですね。
撮れたての茄子漬はかわも柔らかいからいいです。
マー君はソファーにゴロゴロは気持ちが好いかも知れないけど、毛はぬけませんか?
我が家ではジーコが今の所少し良くなっているようですが、これからはどんどん老いて行くのでしょうね。
ある程度は仕方が無いと自分に言い聞かせて、「大丈夫だよ」と言って後始末をしてますが、世話をするのも大変です。息子も家にいる時はトイレの始末もこまめにして呉れて居ますが、生き物を飼う事は其れなりのかくごがひつようですね。
返信する
アマガエル (モモママ)
2017-07-18 18:30:33
雨が少ない梅雨でしたが、アマガエルさんは今年も元気な姿が見られていますね。
ナスが豊作ですね。
毎日の水やりが大変ですか、今年は?

マーくんのもみもみ、可愛いな。
返信する
none (tsakae)
2017-07-19 07:32:10
zikozaemonさん
最近はエアコンを使っていると 
ここが涼しいのがわかったようで ここに
シーツが白いので 黒の抜け毛は目立つのですが
そんなにはついていません。
我々も猫はこれ以上は 飼うのはむつかしいですね


モモママさん
徒歩で 駅に行くときは裏の田んぼから ショートカット 
畦を歩くとすごい数
最近は なすキュウリは 買わなくて済んでいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事