猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

軽井沢 mille mele 世界一のアップルパイ 我が家の2にゃんこ

2023-10-10 | 信州いろいろ
軽井沢 旧軽井沢ロータリー前にできた mille mele  に世界一のアップルパイ を買いに立ち寄りました。


黒猫マークのケースから世界一のアップルパイ と世界一のスイートポテトパイ をそれじれ一個購入


店内はビビットな赤でデコレート


翌朝のデザートに 箱からだして


味見 それなりに美味しかったです。
製造元は 「鎌倉 本店」


朝隣の寝室で なめ合いの 我が家の2にゃんこ
黒猫マー君の舌だし


ピピチンの舌だし


2にゃ舌だし舌だし


最後に どうしたの 顔

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 軽井沢 蝶の楽園 アサ... | トップ | 軽井沢 外人墓地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2023-10-10 07:59:05
おはようございます。
コメントありがとうございました。
我が家のリンメイは、保護主さん時代から、お休みする時はゲージに入る習慣をつけていて、キャリーケースも普段から、出した状態にしているので、遊んでいる時も隠れたり、いつの間にかキャリーケースの中で昼寝していたりと、リンメイとしては、結構落ち着ける場所になっていると思われますね😺
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-10 12:27:33
世界一のアップルパイ!
思いきった看板ですね。確かにクリーム多そうです。
マー君ピピちん、相変わらず仲良しですね。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2023-10-10 16:09:45
最近は店の名前 品名も 独特ですね。
前に記事にしましたが
とろり天使のわらび餅のみせが
近くにオープンしました。

https://blog.goo.ne.jp/tsakaegoo/d/20230817
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事