猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

祭りのブランチは 日光天然かき氷 花と昆虫 猫

2023-07-25 | CGの部屋
午前中祭りを見た後 商店街からはなれた ところにある 甘味処に 奥方は二回目 私ははじめて


今回はチョコバナナのかき氷と わらび餅をチョイス


氷は日光天然氷 量も多く一人では食べきれないので 二人でシェアー


わらび餅 これがぷるぷるで「前回京都で食べたわらび餅」と味 食感が似ていて思った以上に 美味しかった


近くで見た 児の手柏 の花と実


実のアップ


ラベンダーとミツバチ


ピンクの花とミツバチ


月見草とモンキチョウ


最後に網戸腰の 庭をウオッチング中の 不細工顔の黒猫

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩村田宿祇園祭り 神輿出発... | トップ | 神輿 御旅どころで一泊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noradauntaun2020)
2023-07-25 08:22:37
コメントありがとうございました。
最初は、すぐに気持ちも落ち着いて、良い思い出ばかりが残るだろうと、思っていたんですが、時間がたつにつれて、後悔ばかりがでてきてしまって、本当に悲しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事