猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

ゴロゴロを終えて&真原桜並木

2015-04-24 | Weblog
昨日の続き・・
ゴロゴロを終えたピピチン 


マー君のあついまなざしに気づいて


マー君のところに


そして顔を合わせてキスのあと


何か話しているようにも見えるショット


と思いきや 去っていきました。


神代桜を見たあと 同じ北杜市内の 「真原桜並木」 に


ちょうど見ごろで 遠目からは 方角によって 背景に 南アルプスの 残雪と


八ヶ岳の残雪が望める風景が


この通りの横に枝垂れの里が

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山高 神代桜 | トップ | 朝狩り?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2015-04-24 09:23:32
きっと何か話してるんでしょうね。
あたしあっちに行ってくるわ~。とかね。写真で吹き出し漫画も出来そうですよね。
まだ桜が残ってるのですね。
今日はこちらは初夏の陽気で半袖でもいいくらいです。
返信する
Unknown (zikozaemon)
2015-04-24 14:16:37
ちょこんと首をかしげて、なにかみつけたのかしら?
何時もこうしてマー君とお話をしたり、ねんねしたりこんなに仲よしさんに慣れて良かったですね。自由に外をあるいたり、何時もtsakaeさんに見守られているピぴちゃんやマー君はしあわせですね。
こんな綺麗な花が咲き、たっぷりと見て歩けるなんて、本当に幸せですね。終戦の年の4月に私たち家族く親戚も知り合いもない新潟に戦災で焼け出されて疎開をしてきたのです。来年の桜は東京で見るんだと、思いながら過ごし、もう60年もいすわってしまいました。
返信する
あいさつは大事ですね (モモママ)
2015-04-24 21:19:48
お外にいても、時々そうしてお互いの居場所を確認してるんですね。
仲良しで微笑ましいです。

桜並木に焼きだんごの旗は、テンションあがります♪
お団子は召し上がられましたか?
返信する
none (tsakae)
2015-04-25 07:37:18
あずあずさん
このコメントをみて
ふきだしも使ってみようとおもいました。
桜は此方は見ごろのところがあります。

zikozaemonさん
私が家にいるときは 結構自由に出入りさせています。
まだ 近場で桜も見られるところが在るので
昨年見ていないところを 訪れています。

モモママさん
基本的に出かけないときは
結構自由に出入りさせています。
マー君の場合はだしたまま 外出するときもありますが
トイレの小窓をあけておくと ここから戻っています。
花見に団子は会うようですが今回は食べていません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事