猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

曼珠沙華とコスモス

2018-09-30 | CGの部屋
みはらしの丘のすそ野には コスモス畑が


まだまだ ちらほら咲き コキアの紅葉の時に 見ごろになるように している感じ


園内で 曼珠沙華を見つけました。


ちょうど見ごろを アップで 撮影してみました・


白い花も



もし黄色の曼珠沙華のイメージで
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアカーニバル | トップ | お見送りの前に 大洗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2018-09-30 09:08:02
台風の前の静けさは、何とも言えない不気味なものですね。
新潟市は大丈夫と思いながらもリュックに薬などつめこんでいます。
彼岸花の黄色がある事は、リハビリの方から聞いたのですが、私同様な年ですから、心の中で「そんなのあるかしら?」と半分信じなかったのですが、本当にあるのですね。
85才になって初めて知りました。
この次に行く時は、コピーをさせてもらってみなさんに見て貰います。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-09-30 13:09:16
コスモスですか。すっかり秋なんですね。この前まで猛暑だったのに。。。バタバタと季節が変わりましたね。
返信する
none (tsakae)
2018-10-01 07:08:15
zikozaemonさん
この記事はカテゴリーがCGの部屋で
この黄色はレタッチで 作りましが
実際にあるようで 調べると なまえは
鍾馗水仙 (しょうきずいせん)
台風は本当に台風一過でした。


あずあずさん
今年は 気温の変化が激しいですね
今日は台風一過で 気温が夏に
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事