猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

コキアカーニバル

2018-09-29 | Weblog
先週の連休に コキアカーニバル開催中の常陸海浜公園に


早速 メインの 見晴らしの丘に


手前に黄花を入れた構図で


連休とあってかなりの人でにぎわっていました。


緑から 次第に 紅葉する前の 色合いの感じ


近づいてみると かなり 色づき始めた 株も


紅葉した時の写真が


前の家について しばらくして ドアを開けると 縞ねこの うっかり姉さんが


いつものように おやつのおねだり されたので
少しカリカリを

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月は過ぎたけれども | トップ | 曼珠沙華とコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2018-09-29 13:50:43
日本は狭い・狭いというけど、こうしてtaskaeさんの色々と撮られた写真をみていると、日本は広い、まだまだこんなにたくさんのところがあるんだなぁ~とおもいます。 私は週1回だけどリハビリに通って居ますが、其処では必ず日本の土地の名前や産物・催し物に何があるかと一人筒されるのですが、私はそんな時tsakaeのブログの事を思い出して、大威張りで直ぐに答えられているのですよ。 どちらかと言うと、その土地の名物・建物だのはあまりよく調べもせずに旅をしてましたから、その土地で食べたもの位しか判らずにいましたから・・
お隣のうっかり猫ちゃんも何となく小柄になったのかしら?コキアはこれから赤くなって又違った風景になるのでしょうね。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2018-09-30 08:37:03
毎日見ている 我が家の猫の弱いを重ねる差はわかりませんが、たまに会う猫は なんとなく変化がわかります。
少し ビビリがなくなった気もしました。
コキア秋も見ごろのようで 一度離れると
行く機会がなくなります。
食べ歩きは好きなので 料理のアップも増えました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事